のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

柏 アルペン アウトドアショップ


柏市にオープンしたアウトドアショップに行ってみました。
インスタに上げるとシールがもらえるようです。

外にはカフェ。



駐車場には他県ナンバーの車が沢山停まっています、店内に入ると沢山の人がいらしてました。
1階はキャンプグッズを扱うフロアらしくカラフルなアウトドアグッズにテンション上がります。




エコな洗顔料なんかも。

リュック型のクーラーバックは便利かしら。

夏に向けて欲しいです。


BBQに電気タイプがあるんですね。

普通の炭火タイプも蓋があるのは煙が出ないから良さそう。


水筒も大きいタイプもありましたが、直飲みは出来なさそう。


2階に上がるとキッズライブラリーなるものや、プレイルームもあります。

本も気になります。

沢山の子供の遊び道具がありました。テントも展示してあります。
海や川遊びの時に欲しいなー。

確かに家でも使えるようにしたいです。なんて便利なんだ。


コケ観察グッズもあります。

自転車も人気ですね。


3階は登山フロア。


店員さんに一言伝えて少し遊べる場所もありました。


靴もカッコいいー。

登山用の靴、また欲しくなりました。

クッションやマットも試せます。

近くにあったら、毎週来ちゃいそうですが、お財布の為にもたまに来る、くらいが良さそうですね。


帰りは渋滞には全くかからずスムーズに帰宅できました。G.Wで中の連休だったから良かったのかな。
明日から仕事、頑張ります。