のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

太刀魚炙り実演

近所の釣り好きの方が、刺身がいるか聞いてこられました。
バイトで遅番だったので夕飯になる物を頂けるのは非常に有難い。
もちろん、頂く事に。
しばらくすると、庭から太刀魚を持ってきてくれました。
どこかであぶらせてください、と。手にはバーナー。
台所で炙りの実演してくださいました。
みんなで「ワー」「キャー」「面白〜い。」

炙りの太刀魚以外にも開いてくださっ太刀魚、漬けの太刀魚もあります。
ありがたやー、美味しくいただきました。


年末の勤務希望がそろそろ締め切りです。やはり、正月はみんな休みたいですよね。
すでに何人も休み希望を出しています。
どこに行くにもきっと混んでるでしょうし、私は年末に連休をいただこうと思います。
旦那が旅館割引が当たったらしいので、それを使って何処かに行こうかなと話が盛り上がっております。
今のところ、ホテルマウント富士が候補です。

温泉も展望が良さそう。

ペットホテルもあります。

歌の好きな長男、カラオケしたがるかなー。

インドアプールもあるみたい。

楽しみにする事が出来ると、日々の仕事にも張り合いがでますね。
年末旅行できるかなー。