のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

BESSの家

前から通るたび気になっていたBESSの家を見に行く事にしました。
サッカーが終わるのを待っていたので夕方出発です。
BESSの家は昭島アウトレットビレッジ前にあります。

最初にアンケートを書いてBESSの家を回りますが、どのお家も溜息が出るほど素敵です。

このお家で素敵だと思ったのは2階のベランダ。



ここは子供の遊具が部屋の中に沢山あります。子供でなくても楽しめそうです。
仕切りがない大きな部屋の中に子供部屋と寝室がある感じです。

こんな素敵な家庭菜園スペースがあったらいいなー。

ツリーハウスも出来そう。


一番気に入ったお家はこの広いウッドデッキのお家。

土間から出れるだけでなく。

奥のキッチンからも出れるようになっていました。


リビング横には書斎スペース。ドアがまたかっこいい。

お風呂も唯一、和風な雰囲気でした。

2階の寝室は収納も広い。山小屋みたいな雰囲気ですね。

どの家も、階段を上がった場所には広いスペースがあります。

2階のリビング的な雰囲気。


家ではなくても小屋も有りました。

小屋でもいいから欲しいです。

BESSでは2時間程度、夜の誰もいない時間に3000円払ってピザを食べて過ごす事が出来るそうです。家に住むイメージを味わって欲しいそうで、買うのは無理ですが来月あたり体験してみたいです。
BESSの家を最大限に活かすには広い土地がないと難しいですね。暖炉やウッドデッキなんかも山奥が似合います、あー今夜は夢でも見る事にします。