のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

マウスピース

長男の歯科受診のあと、マツキヨに買い物に行きました。
前歯が正中から少しずれていて、矯正のためマウスピースを夜間だけはめています。
正中から歯がずれていると、成長に伴い顎が斜めに大きくなってしまう事もあるみたいなので精査していました。とりあえずマウスピースで大丈夫そうです。
マウスピースを外している間の洗浄剤を買いました。120錠で¥498です。

早速漬けてみました。長男は泡がシュワーっとなっていくのが面白いみたいで自分でやってくれそうです。

サッカーの時など、貼らないタイプのカイロが欲しいとの事で大¥198と小¥178の2タイプを買ってみました。
風邪薬もなかなか小さい子供が飲めるものはないのですが、コンタック¥1780は7歳以上の子供も飲め、学校がある日でも朝夕の2回で済むので常備薬です。
徳用チョコは¥278、ちょっとずつ食べるおやつに。
栄養ドリンクって味が結構違いますよね。マツキヨの栄養ドリンク¥598、私は大丈夫な味です。


おたまが溶けてしまったのでセリアにも寄ってみました。

シェーバーホルダーは頭をマッサージするブラシにも合いました。

廊下にある収納棚、キャンプグッズの網が大きいので棚を設けられず、スペースが空いているのが気になっていました。奥行きもちょうど良いのでここに設置。横にももう1個並べられそうです。防カビくん製剤が入るサイズ、ここに並べる事にします。

今日はバイトの遅番、頑張ります。