のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

呼び出し

ツーリング友達から江ノ島からの帰りに少し会えないかとLINE。
夜勤バイト前だったけど、ちょっと行ってみる事に。
待ち合わせは運転免許試験場。私の方が早く着いて暗がりの中で待っているとEさん&Eさんが2人でバイクに乗ってやってきました。

2人は感じがよく似ていて面白い方々です。
「お土産」と言って、お菓子をくれました。ハーバー美味しいですよね。
ありがとう、早速夜勤で頂きました。

2人に言われたのはオフ会をしたいと。
まだ、みんな一緒に会った事が無いし12月なら予定が合う方も多いかも。
バイクで会えるようにライダーズカフェを探してみました。
みんなの住まいが北区や大田区や世田谷区・・・など色々な方面なので、真ん中ってのが難しい。

いくつかのお店をピックアップ。
どこもおしゃれな感じ、もちろんバイクが停められないなんて事も無さそう。

夜にやってるお店もありました。
どのお店も見ていると、オフ会の前に行きたいなーと思い始めました。
下見と称して行ってみようかなー。