のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

春の花

球根から芽を出し、ムスカリが咲いています。
毎年、同じ場所から花が咲いてくれると1年経ったんだなーって思います。

セールで買ったパンジーも枯れかかっていたのに、返り咲きました。
長く楽しめるから良いですね。

りんごの花も咲きました。

イチゴがもう少しでなりそう。
家で穫れると完熟だから甘いんですよね、楽しみ。

パセリやスナップエンドウも葉が茂ってきました。

大根、種から植えてますが、出来るかなー。
そろそろ間引きするかな。


再生野菜のほうれん草。
少ーし生えてきましたかね、頑張れ頑張れ。

旦那が沖縄空港で買っていたハイビスカスも植え替えてみました。
育つかなー。花咲くと綺麗ですよね、期待。

庭の花木を生けてみました。
暖かくなって、どんどん緑や花が綺麗になってきますね。
よぉ〜し、部屋の中も断捨離しつつ片付けて行きまーす。