のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

鬼怒川温泉 帰路に

帰路に着く前に寄ったコンビニの横に雑貨屋さんがありました。
ガソリンスタンドのような感じです。

大谷石の作品が沢山販売していました。

またアロマストーンと、味噌と醤油の麹を買いました。
醤油麹はご飯にかけて食べると美味しいそうです。おにぎりの具にもなるそうです。
大谷石の作品はこちらのお店がとっても良心的な値段でした。

さて高速に乗ります。
長男のトイレ休憩に羽生P.Aに寄りました。初めて寄りましたが、昔の街並みで面白かったです。

建物内も凝った造りでした。

子供達も楽しめたようです。
我が家は頼みませんでしたが、一本うどんなるものもあったようです。名物ですよね、話のタネに食べてみてもよかったかなと思います。


夕方には無事に帰ってきました。首都高速はやっぱりちょっと緊張します。