のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

クリスマスプレゼント

25日の朝がきました。
サンタクロースもプレゼントを置いていてくれています。
長女には服とスヌーピーのグッズ。

長男にはサッカーボール大の球体のゲームと服。小さな玉を落ちないようにゴールに導きます。結構難しい。

ラクマでお安く譲っていただいたベンチコートやジャージ。


次女にはコートとブーツ、裁縫道具。

みんな欲しがっていた物です。
長男はスターウォーズのロボットを頼んだのに、違うと言っていました。形はちょっと似てるんだけどな。
サンタさん、間違っちゃったかなー。