のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夏のイベント

旦那と休みが合ったので、アウトドアビレッジに行ってきました。
カヌー体験イベントが行われていて、結構埋まっているみたいでした。

水路が設置されていて、ここを漕いで行くみたいです。

他にも色々イベントが。
夏休みも後半ですから、夏らしく遊びたいですね。

買い物も特になかったので、場所を変えてグリーンギャラリーに行くことに。
こちらではセールをしていました。
雑貨も多くあるので見ているだけで楽しいお店です。

洋風な感じにメダカを飼うには素敵な水槽になると思います。50000円くらいでした。

ジュースやお菓子だけ買って、ここでも財布の紐は緩まず済みました。

家族で入ったレストラン。
中で働くスタッフさん、新人さんがいました。
個室だったのですが、中に入れないのか入り口で止まっていて、運ばれた食べ物がウチなのか、どこのものか分かりづらい・・・。何度も確認してウチのテーブルでいいんだよね、と言いながら受け取りました。
でも、こんなロボットスタッフさんなら見ていてほのぼのするし、どんどん活躍して欲しいです。

ほのぼのするかと思うとホラーな事もありました。
次女のお友達がくれたお土産。
まんじゅう怖すぎる・・・。
福島のお土産みたいです。
赤べこのキーホルダーはお揃いらしい。学校違っても仲良くってほのぼの。

次女が上着を部活中に紛失してしまったらしく、お友達がお古が3着あるからと分けてくださいました。買うとなると◎万円はしたと思うので、助かります。
御礼に買った宇治抹茶、ほうじ茶、黒胡麻、栗のティラミスプリン。
美味しそうですね、喜んでくれると嬉しい。

2時間近くかけて通勤している友人が電車の中で読んでいるという本を貸してくれました。
本を読む事が少なくなり、漢字が出ない事が増えてきたので、活字を読んでみようと思います。脳活です。