のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

夏休み子供奉公  ららぽーと立川

長い夏休みに入りましたね。


子供達のどこか連れてけコールが。
休みだったので、ららぽーとに行くことにしました。
感染拡大しているので、せめて行くのは平日にしてみました。
たまにしか行きませんが、新しいお店もちらほらオープンしていました。
アウトドア人気ですから目立ちますね。


3コインズに行くと買おうか悩んでいた形の浮き輪がありました。
楽天だともう少し値段がするのですが、カラフルで可愛らしい感じ。こちらは2000円と安く、シンプル。
私はこちらで断然好みだし、安くて嬉しい✨

後、折りたたみバケツ。
小さめサイズなので、防災用にも便利そう。

東急ハンズに行くと傘が売っていたのですが、
パッと見たらこれ何に見えます?
クリームソーダですよね???

夏らしい、可愛らしいデザインですね。ピンクもありました。

こちらは、すっごく軽い素材の傘がありました。
折りたたみ傘って、ほんと軽いに限る。

東急ハンズにあった防災グッズコーナー。

軽くて良さそうなヘルメットですね。

旦那にお土産のおはぎと。

31アイスクリームを購入。

帰ると、玄関先に置き配が。
おー切れそうな包丁です。


次女のヘッドホンとドライヤーも届きました。
ヘッドホンが思ってた以上に良かったみたいです。


我が家が帰ってきたのを見て、隣のTさんがお子さんと一緒にお土産をくれました。美味しそうだし、運ぶ姿が可愛らしいし。

届いたばかりのジュースを1箱あげました。
喜んでくれて良かった。
小さいお子さんはちょこちょこ飲むタイプが飲ませやすいですよね。