のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

こんにちわ、赤ちゃん🎵

うちの愛犬が見守る中。

脚立に上り、グラグラしながら命懸けで風船を飾り付け。背が低いもんだから、ほんとギリギリ手を伸ばし危ない危ない。ちょっとパーティっぽい感じにはなるかな。

赤ちゃんの名前をマスキングテープで加工。

会場となる我が家の準備して夜勤に。
定時で上がれるようにOさんとも協力して頑張りました。


Iさんは授乳時間を合わせられず少し遅刻すると連絡がありました。
そうそう、赤ちゃんって時間で行動できないのよね。出かける前にオムツ変えたりとか、機嫌悪くなったりとか。色々あったなー。

Aさんにギターやウクレレを弾いて演奏してもらったりして、楽しい時間を過ごせました。みんなで集まるなんて、すごく久し振りですね。
マスク取って写真撮るなんてのも何年ぶりだろうねーなんて話しながら記念写真。
昼はピザを注文しましたが、2枚じゃ足りなかったかなー。
ただ、みんなが持ち寄ってくれた差し入れがあり、お腹は一杯になりました。
終わってからみんなにお土産で分け持って帰ってもらいました。

赤ちゃんの癒し効果にみんなメロメロでした。すくすく育っていくことでしょう、赤ちゃんの時期って早いのよね。これからの成長が楽しみです。
また連れてきてねと話しながら、今度は今日来れなかったメンバーも誘えたらと思います。
Iさんも少し気分転換になってくれたらいいな。


途中で長女が帰ってきたので、赤ちゃんを見せてあげたら「眼と口が開いてる」って。
なんだその感想は。普通、可愛いとかでしょ・・・心配になった母です。