のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アウトドア熱

七輪での焼き鳥で、アウトドア熱が再燃している旦那。
聖蹟桜ヶ丘のアウトドアコーナーに行きたいと言って来ました。
私もテントを見て、ソロキャンプ熱がムクムク。
ここにバイクが置けるんですねー。

こんな風になるのねー。
私のはカブですが、良いじゃないか良いじゃないか。

夏にはやっぱり蚊問題が付き物。
こういうのって効果があんまり感じられないんですが、これはどうかな。


今流行りなんでしょうか、ガチャガチャが入口に設置されていました。

ガチャするなら、このおにぎりリングかな。

このスナイパースズメもなんか可愛い。

そして、まだ他にも見たくなった旦那、Wild1まで向かいます。
このジャグ、いいわー。
カワユシ。

水筒はずっと欲しくて悩んでます。
これがいいなと思って見てますが、大好きなSTANLEY。

このボタンを押すと飲み口が開くという。

そして更に蓋があるので清潔。
黒が欲しいけど、売り切れなのか在庫なし。

このドライネットも、かっこいいので気になります。

クルクル巻くとこんな感じ。

他のネットに比べるとちょっとお高めかな。

スノーピークのランタン。
充電式なので、これも停電時の非常用電気にいいかも。

他にも2色あります。

そんなスノーピークのSPAが出来たようです。

泊まるのは高そうだけど、行ってみたいなー。
もうすぐG.Wですが、雨っぽいですね。今年こそはと思って休みを取ったのになー。