のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

オートバックス水筒ゲット

オートバックスで1100円以上の買い物で水筒が貰えるとのことで、丁度買い物があったので寄ってみました。
先日、洗車をしたのですがヘッドライトのくすみが気になっていて、専用の洗剤に期待して購入。そして無事にゲットした水筒。
オートバックスでもらえる商品はいつもかっこいいので毎回楽しみにしています。

夏に向けた扇風機が出ています。首元に固定するみたい。

これはスリムで邪魔にならなくて良さそう。

これはちょっと邪魔じゃないかな・・・?


こちらのタイプもあります。


夏と言えば蚊などの虫の問題もありますね。ドアの開閉時にどうしても入るとしても、少しでも防げるなら良さそう、5498円。

どちらも中央ファスナーあります。
こちらは少しお安めの4178円。

ちょっと気になったのが、この折りたたみ出来るサイドテーブル。

ジムニー専用となっているけど、使えないかなー。




セリアに水筒ブラシを買いに行って来ました。
しかし、それだけでは終わらないのよね。
長男が髭を剃ると言うので、シェーバーホルダーも買い、次女がマスクの紐が痛いと言うので対策になるかと2種類買ってみました。
リビング階段を仕切っているカーテンを留めるのに、バンジーコードも購入。