のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

たまご街道

夜勤明けで相模原FCのサッカー観戦に行って来ました。
あいにくの雨天気でめっちゃ寒い。

しかし、相手の松本山雅FCは以前はJ1だったチーム、ファンも熱いエールを送っています。応援時、みんなでピョンピョン跳ねてる所が楽しそうに見えます。対戦相手チームながら、これだけの応援があれば嬉しいだろうなーって思いますね。

久々のサッカー観戦ですので、今日の日を楽しみにしていました。
ゲーム開始が楽しみです。

初めての観戦チームでしたが、マスコットキャラクターが可愛い。
どのチームも鳥のキャラクターって多い気がします。
「翔べ!!」って気持ちを込めてるんでしょうね。

オリジナルグッズもタオルマフラーを2枚購入しました。

結果は残念ながら負けてしまったのですが、好きな選手のファインプレーも見られて満足です。応援するって会場の皆さんとの一体感も感じられて楽しいですね。


近くに人気の卵屋さんがあると聞いて寄ってみました。
スイートエッグっていうお店です。

この通りはたまご街道らしいです。


カフェスペースの看板。
食べるところもあるみたい。

中に入るとたくさんの卵と野菜も販売しています。
朝ならもっと沢山並んでるのかな。

カフェスペースメニューです。さすが卵を使ったメニューがたくさん。

注文し、席に座ります。
16時くらいだったので、空いていますね。

店内、店外にも席があります。

注文したらサービスのゆで卵がもらえます。

旦那注文のナポリタン。
ここにも卵。

私はオムライス。卵たっぷりですね。

すごく美味しかったです。
帰りの車内で、ドーナツも食べてみました。

たまご街道というだけ当て、あちこちにたまご販売所がありました。
我が家のうーちゃんもたまご産むもんね♩

買ったのは卵のパック2つと卵かけご飯用の醤油。

なかなか買えないというシュークリーム。
たまたま焼き上がりの時間だったらしく買えました。後で追加で買おうと思ったらもう無かった!!ほんと買えないみたいなので、初めて行って買えたのはラッキー。
おまけでゆで卵をもらえます。

こちらも前にいただいて美味しかったプリンを購入。
ゆで卵をこちらもオマケで貰えました。ゆで卵のサービスすごい。
プリンは色々種類がありました。
シュークリームとカステラが人気なのか、帰りに見たときは売り切れていました。

また試合を見に来たら買おうっと。
その場所で人気のものをゲットできると幸せな気分ですし、お土産に買って喜ばれる品物ですね。
また買いに来ようっと。