のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お花プレゼント

退職されるI医師に有志でお花とちょっとしたプレゼントをあげる事に。
お花はHさんの時と同じミニブーケにしました。
また不器用な私がラッピング・・・うまく出来るかなー。

ミニブーケを買った際に、カウンターにあった長寿のお祝い表。
あれ、今年母って当てはまるのではないかな??
ちょっと確認してお花のプレゼントあげようかな、と思います。


来月は我が家の自動車保険の更新が近付いて来ました。
今回の更新で、海の食材かパンかお花が当たるかもという抽選があるようです。
裏面がアンケートになっていて、代理店の窓口に持っていけば抽選が行われるとか。
既に旦那が記入していたのですが、花のプレゼントを選んでいました。
当たると良いな、代理店の場所を調べて持っていこうと思います。勧誘があると嫌だけどなぁ・・・断れないんですよねー。

久々にダイソーへ。
品揃えはやっぱり凄いですね。
セリアが好きだけど、ダイソーにはこんな物まで100円で買えるのね、っていうものが多く見られます。
携帯電話をポールに付けて見れるクリップ。裏庭用に購入。
ワイヤーネットのフックやスタンドも丈夫そうなものが売っていました。
洗濯機横に付けようと収納バーなるものを購入。付属している磁石は両面テープで付けられるようになっています。

スーパーで見付けた雪見だいふくの信玄餅バージョン、美味しかったです。
おもち部分が薄茶色で、きな粉味。
ちゃんと黒蜜も入ってて、まさに信玄餅。幸せー。