のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ワイルド1寄り道

小腹が空いたので、天下一品へ。
にんにくニララーメンを食べましたが美味しかったです。

店員さんは大柄な旦那が食べると思ってたみたい。
にんにくとかニラって男性が好きっぽいですもんね。
めっちゃ美味しかったですよ。

またワイルド1へ行って来ました。
これは濾過出来る水筒みたいです。ちょっと気になる。
湧き水とか飲みたいけど、これなら尚安心。

探してるツーリング水筒、スタンレーなら気分上がりそう。
これもワンプッシュ。

こっちのワンプッシュは緑色があるし、使いやすそう。

遠出するなら、ガソリン缶もか。
旦那にはガソリンスタンドに行きなさいと言われましたが、山だとないかも知れないし。
こんな可愛い缶なら良いなー。
キャンプ時に灯油を持ってっても良いかも。

BESSの家を購入した友人が、防犯上の不安があるらしい。
防犯スプレーを玄関に置こうかな、と言っていたのを思い出しました。
防犯スプレーって、熊よけスプレーと一緒??
人体には害があるのかな。

ドイツ製って強烈そうに思えますが。
そもそも悪い犯人相手だから、熊用のでもいのかな。
防犯でもいけるのか、ちょっと調べてみよう。

こちらは、少しお高いですね。
でも、相手が熊で倒そうと思うなら結構な量要りそうですね。
春の山は冬眠明けの熊がいると思うと怖いですね。遭遇したくないなー。

ツーリングで温泉に行くのも楽しみ。