のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

チョコバナナ?

お菓子作りに興味津々になってきている次女、今回はチョコバナナを作りました。見てみると、洗ってそのままのまな板だと思われる上に作ってる・・・。
まぁ、勝手に作って楽しんでるからいいとします。

私の秘密基地を作るべく、昨日作ったウッドデッキを裏庭に移動します。
結構重いので、昨日は断念してました。
今日は旦那がいるので運んでもらいました。ありがとう。

このままだと、色も違うのと段差あり。

余ってる足場板を敷きました。

ついでに残りの面もシャワーカーテンしてみました。
ちょっとした部屋になりました。
サウナ置くぞー。映画見ながら整います♪
旦那は好きにさせてくれてるけど、外が見える方がいいみたいなので、普段は綺麗に開けられるように工夫したいと思います。