のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お庭でテニス練習


テニス練習用ネットと球出し機が届きました。
今度はちゃんと確認しました。
球出し機がセットなだけでなく、アダプターもおまけとなっており、すっごく親切なお店です。良かったー❤️
組み立ても番号が振ってあるため、すぐに組み立てられて、尚且つ間違えやすいところをピックアップして書いてくれているので親切。あっという間に完成。
最後にネットをつけて・・・。

完成!!


球出し機は2台になりました。
セットの方の球出し機はコンパクトなので持ち運びには簡単。コンセントでも電池でも稼働します。

実際に練習開始。
長男が面白い〜と言ってずっと打っています。
ネットの向きは万が一球が外れた時の事を考えて、我が家側に向けて練習することにしました。何度もネットから外れて壁に当たっていたので正解。

エンドレスに勝手にボールが出てくるので楽しそうです。
私も今度やってみよう。テニスデビュー♪