のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

新宿デート

夜勤明けの旦那と新宿で待ち合わせて買い物に行く事にしました。
買い物に行くなら昼間の平日を狙ってたので、今日は2人とも時間が合って良かったです。
お昼に待ち合わせしたので最初にランチします。
ルミネの上にあるレストランに。

私はお魚の定食、夜勤明けの旦那はスタミナ定食。御飯が選べたので、旦那は炊き込み、私は雑穀御飯。

お代わりも出来ましたので、2杯目は炊き込みにしてみました。

全部美味しかったー。
お客さんが入れ替わるたびに毎回しっかり消毒されていて、安心して食事できました。
飲食店も利用者がマナーを守れば敬遠する事ないんですよね。
居酒屋さんはお酒の提供があるのでちょっと厳しいかも知れないけれど、どうにかして経済が順調に回るようになれば良いな、と思います。
無料のPCR検査が地下で実施されていました。
こういう風に検査を受ける機会があれば、みんな受けるかも知れないですね。

旦那がアディダスショップに行って買いたかったのはジャージ。

このブルーがどうしても欲しいんだそう。

お店が1周年記念らしく、2点以上で15%offになるとの事。
ネギを背負った旦那が買ったのは・・・はい、色違いブラック。

コーヒー飲みに入ったカフェ。
ダイエット中の旦那には酷だったみたい。
美味しそうなバーガーばかり。

店内はオシャレです。ベランダの木にこういう感じでライトを付けたい。
お店のインテリアって参考になります。

私はカフェラテ、旦那はアイスコーヒーで我慢。
今度はバーガー食べたい。

電車の中にあったので検索してみました。平日限定で高尾山の「湯ったりきっぷ」交通、ケーブルカー、温泉、ランチがセットになってるみたい。
夏休み中に行きたいなー。

帰ってきて寄ったセブンイレブンはお得なサービスいっぱいありますね。
忘れてたけど、ギリギリセーフで交換できました。

こちら2つ。
長男のおやつにラーメンと、次女の好きなチョコレート。
ゲットだぜい。

家に帰ると届いていたのはPCテーブル。
今、在宅の方も増えてるからこういうグッズが沢山あって嬉しい。
これを膝に乗せてブログ書いてます。

ipadもこうやって立てれるので、ゆらゆらロッキングチェアでも見れちゃう。

夏休みを満喫していますが、休みが永遠にあるわけもなく、減ってくのが残念でなりません。おウチでも出来る仕事って、羨ましいです。
あと2日、何しよっかなー。