のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ついに順番が来ました。

新型コロナワクチン接種を受けるための準備が配布されました。2月に話が出ていて、やっと現実になってきました。
山口に住んでいて医療従事者の姉は随分前に打っていて、翌日腕が上がらないと言っていました。田舎に比べて時間が掛かるのは東京の人口の多さから各人の職種、業務の内容も複雑になっているので仕方ないんでしょう。
勤務によってワクチンを打つ順番を決められ、私の2回分の日程が決まりました。
副反応を考えるとちょっと怖いのですが、気合を入れて臨もうと思います。
その前にある職員健康診断も怖いなー。何も引っかかりませんように・・・。


ピザを注文したらノンアルコールのGREEN'S FREEがサービスで付いて来ました。
すぐ飲みましたが美味しい〜。ノンアルコール、身体にも良いしね。

やっとリビングライトを付け替えました。
旦那が付けてくれましたが、めっちゃ重くて大変だったみたい。
おー、ブンブン回ってます。
部屋も明るくなりました。

スーツが破れまくっている旦那、駅まで自転車で行くからなのかしら。
以前、テレビで作業着スーツというのを放送していたのを思い出し、買いに行って来たようです。新宿のルミネに店鋪があるようです。
布生地はちょっとつるつるした感じがあると言っていますが、私は全然分からない位でした。これで、お尻が破ける事なく長持ちしますように。

スーツが破れまくるという方、耐久性については機会があればまたご報告したいと思います。