のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

くつ下のお願い事

栃木の店長サンタから届いたラッピングされた袋、帰宅した子供達が開けたい開けたいとコールがありまして、ついに開封の儀。

まず、子供達へのプレゼントと思われる袋には可愛らしいヘアバンドが。誰がどれを貰うか会議が始まっています。
温泉の素が詰まった袋もあります。
今日もとっても寒かったです。中学校の郊外パトロールがあるとお知らせのプリントが配られたので全員参加かと思って行ってきました。でも集まったのは少な目の7人。2手に分かれてパトロールで皆さん初対面の方ばかりで緊張しましたが、なかなか楽しかったです。
暗くなってきて歩き回るので寒かったです。
温泉の素が恋しい。早速、今日の夜に楽しもうと思います。クリスマスカードは豪華なカードでボタンを押すたびにクリスマスソングが20曲流れます。
こちらも神棚に飾ろうっと。
今まで神棚・・・のはずでしたが、大切なものが並べてある棚になっていて、かなり溢れています。でも、どれも大切なんですよね。

そして、密かに親の私達にもクリスマスプレゼントかも!?と狙っていた無印・・・やっぱり子供達用でした〜あは。

初めて見ましたが、中身はこういった感じです。次女が早速作っていましたが、小5年生1人では難しいみたい。私は眠気に勝てず・・・一緒に作れませんでした、ごめんよー。

次女がサンタさんに手紙を書いたと言って渡されました。
ポストに靴下を設置し中にお手紙を入れました。
スイッチライト ターコイズが欲しいとの事。出来ればソフトの「あつまれみんなの森」も・・と小ちゃく書いてあります。

近所のアサヒに自転車をやっと受け取りに行きました。テクテク歩いて行きましたが、帰りは乗って帰れたので快適〜。
当日まで隠さないといけないので、裏庭において旦那の自転車カバーで隠しています。見付かりませんように・・・。


聖蹟桜ヶ丘の京王デパートに入っているパン屋さんに数量限定で売っているパンがあって、可愛いなーって思っていて、ついに購入。
沖縄お土産をいただいたお隣さんの娘さんたちに。喜んでくれるかな。
割と大きいんですよ、これが。腹ペコ子どもには食べ応えがありますね。