のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

栃木帰省


旦那の実家に今日から二泊三日で帰省します。
私が学生時代にバイトしていた恵比寿の日本料理屋さんの店長が栃木でお店を出されていて、栃木I.Cで下りてお店に寄ってランチを頂く事にします。
スタッフの方々に差し入れも購入して、いざ。なかなかお互い都合が合わず、お会いするのは久々です。
ランチメニューから日替わり、マグロ漬け丼、豚丼を選びます。


相変わらず美味しい!!お土産まで頂いてしまい、申し訳なかったです。子供達も懐いているので、帰りは抱きついていました。また食べに行きますね。


実家に到着、子供達に服を買って頂ける事になり、那須アウトレットに。
果物ジュースを飲み休憩。


チーズも美味しいですよね。