のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

那須のパン屋さん

栃木黒磯で旦那地元の小中学校同級生で、サッカーを一緒にしていた方がパン屋さんをされていて寄って見ました。

まだ新しい建物で小さなお子さん連れでも遊べるような古タイヤを利用した公園があります。


店内でも食べれるように沢山の席があります。コーヒー、カフェラテもあり、お代わりも50円で出来ちゃいます。9時までに行けば、コーヒー50円だそうで慌てて時間を見たら9分オーバーしてました💦
コッペパンの中に好きなジャムやあんこなどを入れてもらう事も出来ます。

中で食べていたら、同級生がいらっしゃいました。旦那も外に出て懐かしそうに話しに花を咲かせていました。


このパン屋さんは災害に備えての缶詰パンを発売した事で有名ですね。各地で起こった震災時にはたくさん缶詰パンを運ばれています。


今はとても忙しいみたいです、東京にもいらっしゃる機会も多いそうで、また会う話をし、お店を後にしました。お見送りを最後までして下さり、有難うございました。