のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

蚊帳テント、建てました。

バイトの夜勤に初出勤。
2連続夜勤でしたので本当にクタクタ。もう次からは休みの日に入れよう。
仕事自体は病院と違ってバタバタした時間の流れではありませんが、でも寝不足が続くと疲労困憊です。
そんな中、旦那に駆り出されて建てたテント。じゃんっ。まだペグ打ちしてませんが、しなくても大丈夫そう。

テント中の感じ。ほおずきランプ点けたらいい感じになりそうだわ。

先日、近所の女子大でのゼミの課題らしく、学生さんの住まいのアンケートやらに協力したら、クオカードが届きました。嬉しい、よくコンビニに行く旦那にプレゼント。

今日は身体がもう全然動かないので、やっぱりマッサージに行きたいー。
(本当は今日行きたいのですが・・・)平日の休みで新百合ケ丘にしかない、もう使わない銀行口座の解約に行きたいのですが、せっかく行くから新百合ケ丘でないかなーと探してみたらありました。
当日予約もできるので、ギリギリまで行こうか悩もうと思います。

今、旦那が灯油を買いに行ってきているので、夜はストーブをつけて庭で映画鑑賞します。
クタクタだけど、ちょっと楽しみです。
久々に天気よかったですね、星も綺麗に出てきました。