のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

山梨西湖キャンプ1日目

夕方、長女の水着を買いに聖蹟桜ヶ丘の京王デパートに行きました。今の時期、もう秋冬物が並んでいるんですね。売れ残りだっただけかも知れませんが、ビキニタイプの水着が多いですね。ムラサキスポーツでビキニタイプしか気にいる柄が無かったみたいで購入。
その後で、今夜からキャンプ出発するかという話になり、(明日早朝から出発の予定でした)急いで支度開始。
先程から出発し、車の後ろで子供達は寝ています。こんなに身軽なのは今月だけでしょうから満喫したいと思います。
今夜は談合坂S.Aで泊まります。