のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

昭島モリタウン アウトドアビレッジ


昭島市のアウトドアビレッジに行ってきました。
お目当ては snowpeak。15年くらい前からキャンプを始めてから憧れのブランドで、少しずつ買い揃えてきました。
大体揃ってきた今は、焚き火に火を付けるのに楽だというトーチ、車の横に付ける用に2mくらいのタープを狙っています。
店員さんと話していて、新潟のsnowpeakに行った時に仲良くなった店員さんの話をしたら御存知でした。キャンプ場でテントを張りそのまま出勤される事もあるそうで、なんて自由なんだーと。
今月末に大分で行われるsnowpeakのイベント、雪峰祭に応募したのですが抽選なので確定せず、ドキドキしています。ワークショップもあり、当たるといいなーっと思っています。
キャンプの話で盛り上がり、偶然にも自宅も近くここの店員さんとも仲良くなりました。共通の趣味って距離を縮めるのに大事だなーって思います。

併設しているsnowpeakのカフェでランチ。
旦那はアボガドバーガー。

私は夏野菜たっぷりのガパオライスなる物を。

snowpeakで売られている食器やカラトリー、机などの使用感も確かめられます。
今ならキャンペーン中みたいでALL-FREEがもらえます。

次はTHE NORTH FACEに行き、5年くらい使い続けてボロボロになったバイク用のグローブを購入。雨でも大丈夫です。



アウトドアビレッジは小さな池があり、時折カヌー教室が開かれています。
写真を撮り忘れたので以前の写真を。冬ですね(笑)


中にはこんな道もあります。

今週末はセールがあるみたいです。お近くの方は是非行かれてみてくださいね。