のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

御礼の品のお買い物

事情があって今月で今の職場を退職するのですが、職場の皆様にはとても良くしていただきました。今のフロアだけでなく、いろんなところにお手伝いに行ったりしたので、各部署の方とも知り合うきっかけになりました。お世話になったので各部署に菓子折りを。
中でも特にお世話になった方にはちょっと御礼をしたくて二子玉川に選びに行きました。
MARKS&WEBはどの種類も香りが好きなので、ここの品物に決めました。
左からデオドラントシート、バスソルト、ソープ、化粧水、サシェです。
感謝しきれないほどお世話になり気持ちばかりで申し訳ないのですが、喜んでいただけたら嬉しいなと思います。

300円ショップにも行ってみました。菜箸が無くなったので、菜箸1つと、虫除けのカバーなる物を買ってみました。虫除けは吊り下げるタイプを使ったことがないのですが、これでドアにぶら下げてみようと思います。

後日、インターネットで注文した1人1人に渡す御礼の品が届きました。
人数がいるのであまり高すぎても大変ですが、程よいお値段で沢山あり迷いました。ありがとうの文字の入ったお煎餅、消臭剤にタオルのセット。
私はローズのバスソルトにしました。文字は色々選べましたが、これが一番今の気持ちに合っていたのでこの文字に。