のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

東北旅行1 青森へ

正真正銘の雨女と自覚しております。今日、雨からさらに雪に変わるなんて💦
めっちゃ寒い中での旅行になりそうです。
雪積もる庭に思わず絶句。
朝5時台に出発、我が家は駅までが遠いので、旦那が送ってくれ助かりました。
慣れない乗り継ぎに苦戦しながら、携帯を何度も確認しながら大宮へ。
新宿は早朝から人間ドラマがあるみたい。ホストみたいな男性に泣きながら女の子が別れたくない様な話をしている。
気になり二度見しちゃいましたが、私が気にしても仕方ないよね…。
いざ新幹線に!
初のはやぶさグリーン到着。


順調に出発していくと思われましたが、福島辺りで突然停車。こちら↓に遭遇したみたいです。


すぐに発車するかと思っていましたが、いつまで経っても動かず。
飽きてきて、Netflixを見始めました。ふと計画を見直してみたら、どれも時間が間に合わず、予定していた観光は行けそうにない事が判明。
旦那に屋根裏部屋中継してもらいながら時間を潰し、2時間半遅れで出発になりました。
やっと青森に…再出発です💦