のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

カルディで節分鬼になる。

カルディにお買い物してきました。
目的は節分用の豆。
可愛いのがあるじゃないですかー。

今年の鬼役はジャストサイズのこの子が適役です。
意気込みをどうぞっ。

ちょうどいい感じ。



そしてバレンタインがあるので、チョコも買ってきましたよ。
長女が作ってくれると期待を込めてお菓子キットを2箱と、ペロペロキャンディーみたいなチョコを3個。

抹茶を入れるための容器が100円ショップでもいいサイズが見つからなくて、こうなったら何かのジャムみたいな空瓶でもいいかと思っていました。
見つけたのは青森県産おろしにんにく。
小さい瓶で持ち運びに良さげです。
早めに使い切って、洗って乾燥させて抹茶用にしようと思います。


そして、今回2500円以上の買い物をするとエコバックがもらえました。

2色あって、青とグレーを選べます。
私はグレーにしましたが、可愛い!!
小さめで使いやすそうで、お気に入りになりそうです。