のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

私立高校の見学

今日は長男が行こうとしている私立高校の見学です。

実際は本人の実力よりずっとレベルが高い高校なので、私立とはこんな感じだと参考にする気持ちで行きます。

旦那が朝のマラソンから帰ってきて、ファミマコーヒーを買ってきてくれました。

カップがゴジラなんですね。


昨日は天気悪かったから洗濯物が凄くて、朝からバタバタ、私は夜にバイトあるし…旦那はマラソンするくらい元気なら代わりに行ってもらえないかしら、と交渉して成立になりました。

私ばっかりバタバタしなくていいよね。

昨日のYさんの影響を受けまくり、うふ。


時間が10時からだから、私が送迎する事にして出発。

初めて行きましたが、こんな高校があるんだ!ってくらい立派。やっぱ私立は違うなー。

2人を急がせ、見学会に送り出しました。

行ってらっしゃい!

学校敷地内に神社あるなんてビックリじゃないですか?

好奇心で見てみることに。

遊具もあるから子供も遊びに来るのかしら。

併設する大学も立派!

時間おいて、また迎えにきまーす。

近くのスーパーでお買い物。

見学終えて旦那の感想。自分が受験する気持ちになったと。



昨夜、LINEが届いてバタバタ玄関に向かった次女。

他校に行った仲良しMちゃんが誕プレを玄関先に届けてくれていました。

中身は‥次女が大好きなアポロ!

ビックサイズです。

キーホルダーも可愛い。

次女撮影なのでゴミも写り込んでますが💦