のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

高尾山ツーリングコース案

8月にまたEさんとツーリングに行くのですが、高尾山コース考えてみました。
まずはソフトクリームが食べたいというリクエストなので、ここは外すわけにいかない。
磯沼ミルクファーム。

その後は神社参拝もしたいな。
趣のある神社ですね。
パワーもらえそう。

そして、やっぱり美味しい蕎麦も食べたい。
ここの雰囲気が良さそうなので、行きたいな。

店内だけでなくテラス席もあるみたいです。
おしゃれな感じ漂ってます。

肝心の蕎麦ももちろん美味しそう。

カフェも外せません。
良さげですねー。

Eさんに送ったら、お互いテンション高めのやり取りに発展。
待ち遠しい、早く行きたくなりました。