のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

雨降りの日々

寝落ちしてしまい、めっちゃ早起き!
二度寝しないようコーヒー飲みながらお洗濯。
その間に日記(ブログ)を書きます。
自分の時間があるって嬉しいですね。


以前、奥多摩湖に行ってから、またツーリングに行きたいと思っています。
ソロだと寂しいので話しながら行けたらいいなと思い、ジモティでツーリング仲間を探したら3人の女性が見付かりました。
すごく近所というわけでもなく、皆さん大型バイクみたい。
カブの私も連れて行ってもらえる場所があるのかどうか、実際にツーリングに行けるかは分かりませんが、とりあえずバイク仲間が出来て仲良くなれたので嬉しいです。


そして今日は少しだけ雨が止む時間があるみたいです。
毎日雨続きで鬱々しちゃってるので、今日は二子玉川にバイクで行ってみようかなと思います。
高島屋は雨の日サービスがあるみたいです。

使えるサービスがあるでしょうか・・・。


何かやってるかなーとイベントも探してみました。
ライズの夜空ヨガって楽しそう。


初心者だからヨロヨロしちゃうので、もうちょっと形になる感じだったら参加したいな。


うちの愛犬もハムスターも歳とってきたなーって感じでヨロヨロしています。
寿命を全う出来る様に、看てあげたいと思います。
白目、半目で寝てイビキかいてる姿。