のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

くりひら温泉閉館のショック

前回の夜勤で、しょっちゅう寝落ちしてしまい肌がボロボロなのよねーと話していたのを覚えてくれていたOさんが通販で買った3枚セットだったからと、1枚くれました。
蒸しタオルにして顔を拭くといいみたいです。
朝の寝ぼけ眼にもいいみたいなので、やってみよう!

そんな夜勤明け、旦那とまた2人で温泉デートしてきました。
福利厚生で貰えていたくりひら温泉の割引券が来年度から無くなるみたいなので行ったのですが、なんと、4月で閉館するとのお知らせが。
だから割引券終了だったのね・・・すごく好きな温泉だったので、残念でしかない。
ご飯も美味しかったのに・・・ショックです。

今回利用のポイントは付かなかったのですが、2300ポイントあるので、食事券に変えてもう1回来ようかなーと思います。



今日は東京マラソン、旦那がソワソワして遠足前の子供のようになっています。
都庁から出発し、皇居でゴール。
前回の横浜アクアラインマラソンから今回のマラソンに向けて毎日走っていたのを見ているので、楽しんできてほしいと思います。
そんな旦那、私の携帯に何やらアプリを入れてくれました。旦那のゼッケンが地図上に反映されるらしく、どこを走っているかが分かるらしいのです。


テレビでも放送されますが、何せ3万人の参加者。
見えないとは思うので、せめて携帯の画面で自分の走っているのを応援して欲しいらしい。
国際展示場でエントリーをして来た時に配られた入浴剤や湿布など。他にもマスクや一日交通パスなど。サービスも凄いから、参加費聞いたら23000円くらいしたみたい。納得です。
いよいよですね。

食べ盛りの子供達、お米がじゃんじゃか無くなっていきます。
毎回注文が間に合わなくなる感じなので、20キロで注文。
小分けにして届くのかと思っていたら、まさかのそのままの大袋。
うんともすんとも運べなくて旦那に頼んだらひょいと担いでくれました。
やっぱり力では敵わないものですね。