のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

アマゾンプライムデーの届いた物

先日から注文した料理本がポストに入っていました。
これこれ、自分のお楽しみで購入。

美味しそうです。
簡単というレヴューで購入しましたが、材料も多く必要で、工程も何気にあるので、私が思っていたほど簡単そうではないですが、料理上手な方からすれば簡単なのかなー。

ポータブルテレビもすぐに届きました。
こういうものが早く届くと、しかも防災用品を扱う会社は安心ですね。
スイッチを入れると勝手にチューニングを始め、画像はめちゃくちゃ良いとは言えませんが、文字も見えるし困らないレベルです。
あ、ピントがテレビに合ってますね。

ちゃんと一応映ります。
私は全然、許容範囲です。

充電方法も、PCからも出来ましたし、コンセントもあるし、電池もOKなのが良いですね。
蛍光シールも入っていたので、平らな場所を探して後ろですが貼ってみました。
色は可愛らしいオリーブ。立てる用の支えもついています。
ライトもつくし、サイレンも鳴るので買って良かったです。
防水が良いかなと思って、浴室用のテレビと迷っていたけど、ビニール袋に入れたら雨でも、浴室でも見れるんじゃないかな。

あと、色々頼んでいるものは勤務に合わせて24日に届くので楽しみです。


毎日雨が続いていますね。梅雨が戻ってきた感じで、困るのは洗濯物。
洗濯したものを乾かすのに、タオルなどは乾燥機にガンガン入れちゃいますけど、シワが気になるものや熱に弱そうな洗濯物は室内干しに除湿器とサーキュレーター両方使用して乾かしています。
室内も洗濯物だらけ。
乾いた洗濯物も、みんな部屋に持って上がらないもんだからどうしたもんかしら。