のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

嬬恋キャンプ予約

旦那の試合が遅くなって結局遠出は出来なくなったので、ワイルド1に行ってきました。
カヌーが飾ってあるので、欲しくなります。川でのんびり釣りでもしたい。


空気を入れるタイプなら、持っていても邪魔にならず収納出来るんじゃないか。

ポップコーン用トウモロコシも可愛いパッケージのものがありました。

作り方。
網で炙って作るのは一緒ですが、外で作ると美味しそうですね。

その隣にはコーヒー豆が。

焙煎まで自分でするとは・・・本格的だけど、コーヒー好きには少し興味あり。

コーヒーグッズも沢山あります。
ゆっくり時間が過ぎそう。

揃えたいなー。

コーヒーカップも可愛い。

割れないコップ、アイスコーヒにもいいですね。

チャムスのカップ、スープタイプもあるんですね。
使いやすそう。カラフルなものが多いチャムスですが、この色も好きだなー。

チャムスの卵ケースかわいいな、と思って見たら卵型の調味料れも入ると言うアイデアもの。可愛いですね。


カラフルカップ、冷たさ長持ち。

のんびりするにはこんなランプもあると素敵ですね。

スポンジも可愛いと、皿洗いもテンション上がる。

ソロキャンプに行くならものを運ぶのに、このケースいいかな。大きさが選べるので、荷台に積むサイズもこれで厳選しようかな。


無印良品のキャンプ場が有るのをご存知ですか?
キャンプ好きな方が予約開始の日を教えてくださり、旦那が仕事帰りに予約を取ったそう。群馬の嬬恋キャンプ場で8月に2泊3日で取れたそうです。
しかも月初めと月末に2回分!
久々のキャンプに絶対行きたーい、休み取らなきゃ!!
今から楽しみで、近くの観光なんかも調べていたら、嬬恋村は愛妻家の村らしい。なんだか素敵ですね。
移住サイトもあって、別荘になりそうな家がたくさん出てきました。今後、完全に移住したりする事だって可能性もあり、そう考えながら見ていると楽しいですね。


夜は遅くなったので、かつやでテイクアウトして食べました。
今、こんなメニューあるんですね。食べたーいかも。