のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

お庭でBBQ

G.W中の過ごし方。
せっかく家の中にいるので断捨離、整理整頓に。
今までペンで記入していましたが、ペンの太さが違ったりして何だか不恰好。
テプラを使って同じ字体で揃えていきます。やっぱり見た目の整いが違いますね。 

やり始めたらあちこちが気になってきまして、ずーーっとウィーンウィーンとテプラをしております。

夜は旦那とテントの中で夕飯を持ち込んで食べました。
子供達はテレビを見ていて付き合ってくれないので夫婦2人で静かなものです。
冷えてきたので、撤収しましたが。
まだ夜は冷えますね。



今日は天気もいいし、家族も揃っているので庭BBQです。
お隣さんには事前に了承を得てまして、昼から開始します。
中央に七輪を設置しましたが、高さを合わせるのに、金タライと鉢を置いて調整。

旦那が焼き担当。

家族だけでするので、家にあるものなので質素ですね・・・。
他の家族と一緒だとこうはいかないか。

そして、きのこのソテーに使ったのはこの調味料。かけるだけなので簡単に済みます。
庭の採りたてサヤエンドウも入れて。
切って入れるだけ、美味しかったです。

上司から明日は休んでいいよと嬉しいお知らせ。
ラッキーです。
明日も断捨離、頑張ろう。