のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

保険見直し メディキュアに決めた

以前のバイト先の給料振込だけに使っていたりそな銀行、もう使わないので解約しに行きました。その頃に旅行のために積み立てた10万円も手元に。
いつかGOTOに使いたいので使わず取っておきます。
呼ばれるのを待っている間に見ていた雑誌。
行きたいなー。

こっちも素敵ーーー。

先日初めて夜勤が一緒になったNさんもバイクに乗ると聞いて、仲良くなったら一緒にツーリングを誘ってみたい。
彼女は大型バイク乗りなので、下道に付き合ってもらう感じになりますが(汗)神社好きとも聞いたので、こんな所なんかいいかも〜。妄想ですね・・・。

300円ショップがあったので購入したもの。
直飲み出来る水筒。靴の炭消臭剤、オムツポーチだけど内側が防水素材っぽいので夜勤用の歯ブラシとかコップとか入れよう。かわいい柄のストックバック。


玉ねぎがなかったなーと地下のスーパーに立ち寄ったら、チーズ販売コーナーに電車が走ってる。
一周ぐるりと山々を回るようになっていて、さすが新百合ケ丘はスーパーもおしゃれだわ・・・なんて思ってみたり。

以前から日帰り手術に対応出来る保険を探していて、聖蹟桜ヶ丘の保険相談サロンFLPさんで相談に乗ってもらっていて、やっと決まりました。
7月に大腸ポリープをとったので3ヶ月経ってからの方が入りやすいという話で今日になりました。住友生命グループのメディキュア生命から出ているメディフィットリターンという保険です。
保険ですから使わないで済む事が一番いいんですけど、もしもの時には入っておきたかったので、これで一安心です。契約後に色々頂きました、少し嬉しい。

今日は旦那が帰ってきます。
福岡を21時に発つので23時頃に着くそうです。
試験官をしたらしい、有望株がいたのかしら。
どうだったのか聞いてみたいと思います。