のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

のうちのマルシェ

堀之内で開催している「のうちのマルシェ」に行ってきました。駐車場はなさそうだったのでバイクで。住宅街の中にある公園で、地域のお祭り的な雰囲気です。
近所の子供達なのか、たくさん来て賑わっていました。

ビートルズの曲が流れています。
とっても上手〜心地よいです。

看板も可愛い。

看板といえばこんなワークショップも。
リーフプレートというものが作れるみたい。

キッチンカーも沢山来ています。

私はやっぱりパンが好き。
ハンバーガーやお肉、ピザなどの出店もありましたが、パンを購入。

あんぱん、メロンパン、オレンジチョコパン、レーズンパン、野菜パン・・・。
お土産に購入。素朴な感じで美味しかったです。

このお店は普段はガーデンマルシェで販売してるとか。
パン教室もしてるんですね。
また作りたいなー。