のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

プチ卒業旅行

このTikTok動画が以前一緒に働いていたKちゃんから送られてきました。
Kちゃんはお笑いが好きで、色んなネタの真似をしていました。懐かしい〜。
そしてこの動画の踊りを一緒に踊りましょうというメッセージ付き。
「オジンオズボーンていう芸人の篠宮って人がやってるピンネタ」なんだそう。
これはコラボしなきゃね。
暇を見つけては少しずつ練習して、再会した時には完璧に踊りますよん。

暇を見つけてと言えば、資格取得にお得なキャンペーンが始まりました。3講座選べて54000円です。
おウチ時間を有効に過ごしたいなと思う私に悩ましいキャンペーン。
選ぶなら…

これと。

これも気になる。

資格は知識ですから、得ていて損はないです。分かってはいるけど、欲張っても時間が取れるかなー。


今日は長女が模試があるので朝は駅までバイクで送りました。まだ雪が残ってたりしてまだ怖いですね。
そして、模試が終わる昼過ぎに試験会場の最寄り駅へお迎えに行き、一緒に新横浜から新幹線に乗り、栃木まで帰省予定です。
一足先に旦那は長男、次女を連れて帰省しているので、夕方に合流出来たらなと思っています。
明日は仕事があるので、ほんの数時間の滞在で勿体無いのですが、長女だけ行けないのも可哀想。たまには息抜きしたいよね。
旦那の職場事務のKちゃんに宿を取ってもらっていたのですが、私と長女が行けなくなったので、急遽次女の友達をピックアップ。
仲のいいお友達とは中学が離れてしまうので、思い出の卒業旅行になりました。

旦那も色々連れて行ってあげてるみたいで、色々写真が送られてきます。
子供達は楽しめてるみたいで良かった。

りんどう湖ファミリー牧場、動物の赤ちゃんにミルクあげたり出来るみたいですね。
この子は頑張ってねだっても、ミルクあげれません・・・。

さて、そろそろ模試が終わるかなー。
初めて来た駅、改札で待つ事にします。