のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

古着購入  大腸内視鏡の予約

次女がお友達と作ったというMマーク。綺麗なので穴とか開けれたらキーホルダーに良さそう。

今日は1年ぶりに大腸カメラの予約をしに行ってきます。
雨だし、電車よりは車の方が良いかな。駐車場を探していこうと思います。


友人の子供にお下がりを持っていき、近所にあるブックオフに行きました。
断捨離しているのに服を買ってきたの?と家族に突っ込まれそうですが、次女が私の服を着るのもあり追加しました。


ファッションショー、スタートです。

7点買って5340円です。
ブランドものでもかなり安く手に入るから、お気に入りが見付かればラッキーです。
自分では買わないような色の物も、買ってみようかなーという気になるのでマンネリカラーから脱出出来ます。
一応、全部一回洗濯してから着ようと思います。


15時からクリニックの外来が始まるので、雨天だし迷子になる事を考慮して早めに出発。
仕事の休みが合わず7月になってしまいましたが、経過観察でも良さそうな程度みたい。
ただ、知人が大腸癌で亡くなった事もあり、急いでする必要はないけどやっといて損はない。去年と同じで前日から食事は消化の良いものを選んでいきます。

今年も何もありませんように・・・。