のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

コーチへ御礼

長男が小学校を卒業しますが、サッカーチームも卒団。
毎年、卒団式を行うのですが私はコーチへの御礼の品を選ぶ係りに。
コロナの影響もあり、あちこち探しには行けないのでネットで探しています。


去年より予算が増えたこともあり、少しグレードアップした品物を贈れるんですが、私のセンスで大丈夫か不安。旦那にも男性意見として聞いたら、靴下はサイズや好みも分かれると。タオルハンカチは嬉しいという事で、タオルハンカチ系にしてみました。


プチギフト、調べるとたくさん種類があって選ぶのも楽しいです。



医療関係者へのコロナワクチン接種が始まりましたね。
私の周りでもコロナ感染がチラホラ出てきていて、いよいよ身近になってきました。
味覚障害や嗅覚障害が出たので、すぐPCR受けても陰性だったというケースも。みんなピリピリ過敏にもなって来ているみたいです。
ワクチン接種はあくまで任意です。
職業は関係なくアレルギーを持っている方も多いので、医療従事者だから受けなければならない、みたいな空気にならなければいいなと思います。