のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

いざ東京へ

昨夜は福山S.Aで仮眠を取り、今朝は5時から東京に向け出発です。 母か作ってくれたお弁当を食べながら走ります。

朝焼けがきれいですね。
旦那もいましたが、二人して休憩を取りすぎて1日がかりで戻って来ました。
神奈川で8台の車が絡む事故渋滞があったのも重なり、夕方に無事帰宅しました。前日夜に出発ですからほぼ1日かかりでした。
明日からまた以前の毎日が始まりますね。
道を圏央道に変更したりしたので帰りは950km。休日割引で高速代は13800円でした。
行きは928km 高速代は18500円でした。0〜4時の夜間割や休日割はガソリン代に充てられますから、やっぱり利用しなきゃですね。