のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

オイル交換と手土産準備

キャンプも行っていないので車の遠乗りもしてませんが、時期的にオイル交換にオートバックスに。
バイク旅はまだ諦めていないので、店内にあったこのバッテリー¥25000が気になりました。小さめですが、少しの電力は賄えそう。

帰りに寄ったスーパーにセリアがあるのでお立ち寄り。
今度、旦那が職場の方をうちに招くみたいです。日にちが合わず、私は仕事の日なので、お会いすることはないのですが、ご夫婦で来るようなので、お土産を用意しとこうかな、と。
ラッピング材を購入してみました。
左のはハーバリウム素材なのかな、ドライフラワーが可愛くって3種類選んで帰りました。右のランチョンマットはホームプロジェクターのカバーにしようと思っています。

お土産はスイートポテトか、蒸しパンか・・・はたまたクッキーか。
まだ日にちがあるし、試作品を作って家族に好評なものにしようと思います。