のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

田舎暮らし7日目 8/15

昨夜、旦那から18日に行けそうだよと連絡がありました。帰りは二人で交代で運転して帰ることが出来そう。これは心強いですね。
県内に住んでいる姉も昨夜から来ていて、昨夜は一緒にすき焼きを囲んでお酒(私はノンアルコール😅)を飲みました。姉はアルコールが強いので父親とウィスキーを飲んでいて、いい飲み相手になっているようです。
姉は県内の病院に勤めていますが、院内でコンサートがあるらしく、フルートの練習をし始めました。子供達も興味津々に囲んで聴いています。年を取っても出来る趣味が沢山あるといいですね。姉は昔から多趣味で楽しそうです。

昼からは阿知須にあるアジススパホテルの温泉に行きました。世界第3位の濃度を誇るラジウム温泉らしいです。庭には滝がある池はありましたが、温泉は岩風呂一つでした。露天があればいいなと思うのですが。でも気持ち良くてしっかり疲れが取れた気がします。

帰りに道の駅きららあじすを見付け寄り道。おはぎや阿知須で有名なカボチャ「くりまさる」のケーキを購入。スタンプラリーがあるみたいで、やってみたいと次女張り切ってます。