のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

届いたキャンプグッズ

実家に配達先を指定していたキャンプグッズが届きました。
木製3段ラック、干しカゴ、ヘッドライトです。

3段ラックはレビューも良く、しっかりした造りでした。ただ、ちょっとささくれがあるので帰ったらヤスリをかけたいと思います。たためるので便利ですね。
干しカゴは大き目で使いやすそうです。四角いのでクルクル回りにくいかと思います。以前、包丁を干す時に誤って穴を開けてしまいましたので、気を付けたいと思います。
ヘッドライトは両手が使えるのでいいですよね、自分用が無かったので用意しました。
ついつい増えちゃいますね。活用しないと無駄になりますので、どんどん使いたいと思います。