のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

家中に増える趣味の物

机の上にあるのは何だろう・・・と思ったらギター置き場みたい。
下のはメトロノームだそう。昔とは見た目が違いますね。
家中にどんどんギターの物が増えてきてます。アマゾンの箱が増えていくー。

次女がパズルをしたいと言い始めました。
小さな小さなパズルみたいです。
宿題も終えたというので本屋さんに行き買ってきました。
本当に一つのピースが1cmくらいしかなくて出来上がりも小さいので飾る場所に困る事も無さそう。絵も自然な色合いで可愛いです。
次女もいろんなものに興味がある方なので、旦那に似たかな。