のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

木箱プランターの補強

木箱の補強用に金具を黒くペイント。
今日中に補強出来るかな、乾かしています。

二十日大根の間引きしました。
サラダと味噌汁の具にしましたが、シャキシャキです。

今日のランチは長男の宿題「料理を作って写真を撮る」というもの。
旦那と一緒にチャーハンを作ってくれました。
豪快な作り方で、見ていて気持ちいいし美味しかったです。

注文していたカラオケマイクが届きました。
話すとエコーかかっていて面白いです。
テレビに接続が出来ないのですが、携帯を見ながら家族でカラオケ大会したいと思います。

旦那が本格的にやり始めました。
今までのミニギターから、いつの間にか普通サイズのギターを購入して弾いています。
楽しんでいるみたいだし、嫌な音色でないので良しとしましょう。
ミニギターが余ってるし、私もやってみようかな。

ガーデニング用に42cm金だらいを購入。
ネットだと送料がかかるので、ホームセンターで土の購入と一緒に買ってきました。
野菜を洗ったり、氷を入れて飲み物を冷やしたりしようと思います。

ペンキが乾いたのでドリルで固定してみました。

土が漏れていましたが、固定したので少し保ちそうです。
写真見て気付きましたが、またいでいる板を3枚分で固定すれば良かったな。

天気も良く、気持ちいい風が吹いていますね。ベランダの活用もしたくてロッキングチェアーを狙っています。

¥5500、折りたためて軽いので便利そうです。
外出していないからネットでの買い物癖がついてきています。ボタン1つでポンポン買えちゃうから、請求金額が怖いです・・・。