のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

収納案

プールが始まり髪ゴムを買いにダイソーに行きました。
目的の髪ゴムを買い、店内で目に付いたシンプルな袋。チャックが付いていてタグも付けられそうで、収納に便利そうです。
冠婚葬祭用のバックやブローチなどの小物、まとめて入れておこうかな。
幅もしっかりあるので冬のブランケットも何枚か入りそうです。

もう一つサイズの大きなものもありました。


コンパクトにたためるリュック。

軽くていいなーと思ったのですが、よく見ると展示してある、ほぼ全てのバックがチャックが壊れています。きっと使用部品が弱いんでしょうね。

マツモトキヨシに日用品を買いに移動。
朝はコーヒーだけの時があるのですが、たまにフラッとなる事もあり貧血気味かなーと自覚しています。暑くなってきて、これから夏バテ気味になると尚更悪化するでしょう。
コーヒーは必ず飲むので試しに買ってみました。

左のは甘さ控えめっぽいです。

帰って試しに飲んでみたのですが、うーん。
すごく飲みやすいって事はないですね・・・。週に一回は頑張って飲もうと思います。