のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

ららぽーと立川  ソファー探し


ソファー探しにららぽーと立川に来てみました。
店内はたくさん店舗があってつい予定外の店舗も見てしまいます。
テレビでも取り上げられているWORKMANのおしゃれ店舗版も入っていました。

冷感生地のTシャツも安く手に入りますね。

THE NORTH FACEにあった防水ジャケット、カッパというにはおしゃれな感じ。
子供サイズもあったので、お揃いにしたいママもいるかもしれないですね。


アウトドアのお店も入ってみました。ペンギンキャラクターのCHUMSって可愛いです。最近人気なのかしら、たくさん見かけます。

Tシャツもポップで可愛いデザイン、フェスなんかで着てワイワイしたいです。

ニトリもあります。
扇風機を探してみました。

他の家電に比べれば、そんなに高価ではないですが・・・まだ悩みます。

目的のお店、ACTUSに。
かっこいい本皮のソファー、ありました。


木の枠組なので後ろから見えてもかっこいい。

ロングセラーという大きな丸テーブル。和な佇まいが何とも言えず素敵です。

今はお布団なのですが、寝起きするのに楽なベットも欲しいですね。

かっこいいんですが、暗い中で歩くと角に足をぶつけて痛がる私の姿が想像できるんです。残念ながら却下です。


なかなかのお値段。


かっこいい感じの雑貨屋さん、家具も少し置いてありました。

ガーデニング用のホースかっこいいですね。
庭に2箇所も水道があるので欲しいなー。

DOORSに大きなサイズの鉢植えにもなりそうな容器もありました。


無印良品週間ですね。
大きなものを買うなら今がチャンスです。

今ダイニングで使っているテーブルは傷だらけのコタツ。

引き出しがあるのでリモコンが収納できます。

ここにも欲しているベットが。

収納がたっぷりあるのですが、見た感じは野暮ったくないんです。


マットを洗うなんて発想が凄いですね。
高齢の方や小さな子供さんがいる家はいいかもしれないな、と思います。
需要に合わせて品物が開発されていて凄いです。

我が家は普通のマットレスで大丈夫かな。
硬めのマットレスがいいです。



最後に閉店間際で駆け込みで見せていただいたお店。リビングハウスさんです。






ACTUSで見たのに似てるかも。
横から収納式のテーブル板が出て大きくなります。