のんびりLIFE

人見知りでマイペースな生活を過ごしています。
お仕事が休みの日はアウトドア、家庭菜園、インテリアなど好きな事をして過ごしています。

養老渓谷


泊まりの道の駅 鴨川オーシャンパーク。
周囲には大きなじゃぶじゃぶ池もあります。

木彫りの椅子や置物があちこちにありますが、細かな部分まで器用ですね。

ツバメの巣のあるトイレ。安心してるのね。

朝食は9:30から食べれますが、干物を焼くのに時間がかかるそうです。

魚がほっくりして美味しかったです。
足湯もありました。

焼きそばも売っています。アジのつみれ汁200円、魅力的。


G.W中のイベント。もち投げいいなー。

養老渓谷に向かうため山道に入ったのですが、ガソリンが無い事に気付き慌てました。
エンストしたら大変ですよね。
奥深い山の中でしたが、意外に養老の町には色々あり生活には困らなそうでした。というのも、移住の方用に土地が用意されてあった案内看板を見たからです。
インターネットで不便なく仕事が出来る今、住まいは田舎でも大丈夫なんでしょうね。
養老の滝を見れる展望台があり、そこはお茶屋さんだったので立ち寄り。

展望台からも養老の滝はよく見えます。


小腹が空いたので山菜蕎麦を注文。

お汁粉とわらび餅も。

食べていたら土砂降りに。しばらく足止めをくらいました。
山は無理かなー。